1week   -1.3㎏

むむっ。

 

現在 6日経過して-1.3㎏

 

そりゃそうだ、だって「食べてない」もん。

 

そうして最終的にはブチ切れして太るんだよ。

 

まあそれでも、とりあえず小食である、というふうに

 

立ち位置決めたら、そりゃあ痩せました。

 

とにかく

 

間食  ほぼなくなったので

 塩分、炭水化物 添加物 が劇的に減ったであろうきっと。

四六時中 おかきやら、シュークリームやら、焼き菓子食べてたからね。

 

 

そして、さみしい気持ちになってはいけないので、

 

まずは深皿いっぱいくらいの野菜を食べる。

 

お味噌汁のむ。

 

メインは焼き魚、ムニエル、もしくは鶏。ってかんじで、

 

それもエリンギとか野菜を入れて嵩まし、最後にご飯。

 

なんなら、夕食は アップルビネガードリンク(まーこれが酸っぱいのなんの)

 

それに ヨーグルトとはちみつのみ。

 

それで痩せるよね確実に。

 

食べるものはまあ、今までが1としたら 0.7くらいじゃないかな。

 

運動はね。最初は毎日だ!と思っていたけど実質は4日くらい。

 

できあーしません。できてる子だったらこんなに太らないです。

 

太ってるっていうのは=もういいんだもーんにぇへへへへ、って

 

自堕落してるから太るんですよ。ちょこまかやってたら保ってる。

 

それでも痩せる。

 

あとは続くかどうか、だ。

 

とりあえず、顔がぱんぱんなので、

 

それをなんとかしたい。

 

2,3年前に ノロ→風邪、というぢごくの年末を過ごし、

 

4日間 まーったく固形物を食べず、とにかく水飲んで、

 

ぴーって出して、っていうのを続けたら、めちゃくちゃ顔がすっきりしたんだよね。

 

体重も一週間で4キログラム減ったかな。すぐに戻ったけど、

 

あの、すっきりした顔をとりもどしたい。

 

なんなら、断食しようかしら・・・・・・・。

 

筋肉を落とさず やりたい。

 

あとね、あすけん、使ってますが、いいです。私に合ってます。

 

もうひとつはfinc。これはお金払ってコースやったんですが、

 

実質2㎏しか減らなかったし。食べるものを評価されるのはいいけど、

 

大体野菜くってりゃ褒められるんだよ。。。。あれでドライバー買えたなあ。。。

 

しかし、必死だったのよ。あの時は。

 

まあでも。不良投資だったけども(涙

 

その話は、また後日。