RE: DAY1

いや、びっくり。

 

決意表明からさらに、太ってるやんけ。。。。

 

理由:22日に突然仕事が降ってきた

私、知ってる人は知ってるけれど 知らない人は知らないよね、

自営業です。

で、旦那が上司なの。

究極の中間管理職

んで、前からやめたがってる子がいて。

それはてっきり月末だと思っていたわけさ。

したらば、木曜日に「明日でやめたい、つきましてはどうもありがとう」

的なことを本人から言われ。

あわてて上司(旦那ね)に伝えたら「ま、しゃーないし」

 

と の こ と

 

んで、お願いしていた仕事は?あと期限まで一週間切ってるんですけど?

あたし今日 うちのお客様で最大のやつ、きたんですけど?

 

と伝えるも、「困ったねー」とのこと。。。。。

 

んで、まあその 最大の客の仕事やってたらばさ、

んまー、去年と違っていーーーっぱい不備があるわけ。

質問して答えてもらわないとわかんないじゃん?

質問は週明けの答えになるじゃん?(ていうか決算期なんだから対応しろよ)

そしたら手持無沙汰になるじゃん?

じゃあ、そのあいだ、その、辞めた子の仕事するよね・・・・

で、土日もやるわけだ。月曜に返事がきてそれもやるわけだ。

そうこうするうちに火曜にあと引き受けの仕事の不備が見つかるわけだ。

そうこうするうちに水曜に大顧客の不備が見つかるわけだ。

もう、怒涛の一週間・・・・・・

 

そのあいだ 上司は「がんばれ!がんばれー」的に、「言う」だけで

たまに横で新聞読んでるわけ。・・・・死ねばいいのに。

 

仕事はまあとにかく終わらせて。

でね、そういう時間的にも圧迫してて、タイトで、デスクのPC前で

カップめんなんぞすすりながら仕事して、イライラするわけですよ。

手っ取り早く幸せになりたいんですよ。

そうすっと お客様のおもたせの、シュークリームとかクッキーをね。

毎日食べるんですよ。15時間座ってるんですよ。

 

 

太らないほうがおかしい。

 

ということで、

電池も買い、体重計に乗りました。

 

ぁskjfwんえrうぃおyふぉ0ぢx;他jウェp;rlあ

ぃやあああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という数字。まあわかってたけど。

過去最高。すてき・・・・・右肩上がり。。。今の日本じゃなかなかないわよ?

 

でもわかってたんだ。

とどみたいだし。あいまいなラインの服きてても、「は?」ってかんじだし。

ずぼん下がってくるし(ウエストがないので落ちてくる)

 

いやいやいや、とにかく、リセットして。

やりますやります。